天上智喜 DANA、SHINee キー&ZE:A ヒョンシクたちと撮った写真を公開“仲睦まじい”

TVREPORT |

写真=DANA Twitter
MBC「黄金漁場-ラジオスター」(以下「ラジオスター」)に出演し、華やかなトークの才能を披露した天上智喜The GraceのDANA、ZE:Aのヒョンシク、SHINeeのキー、俳優キム・ミンジョンが写った写真が話題となっている。

韓国で18日に放送された「ラジオスター」の「隙だらけの紳士たち編」にキム・ミンジョン、DANA、キー、ヒョンシクがゲストとして出演したことで、以前その4人が一緒に写っている写真が今注目を浴びている。

先月19日、DANAは自身のTwitterに「『ボニー&クライド』」という書き込みと共に2枚の写真を掲載した。公開された写真にはミュージカル「ボニー&クライド」に出演中の俳優たちの姿が盛り込まれている。

写真ではクライド役のハン・ジサン、キー、ヒョンシクとボニー役のリサ、DANA、バック役のキム・ミンジョンが仲睦まじい雰囲気を演出している。

写真を見たネットユーザーは「『ラジオスター』に出ていた芸能人たちが揃っている」「楽しそう」「ミュージカル『ボニー&クライド』ファイト!」「公演見に行きます」「4人は仲良さそうですね」などの反応を見せた。

記者 : キム・ガヨン