クララ、自身にまつわる論争に公式謝罪「演技に専念します」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優クララが自身にまつわる論争に対し、公式謝罪した。

11日午前、クララは自身のTwitterに、「クララです。今日もやっとスケジュールが終わりました~。今まで私はあまりにもたくさん自分の考えを書きすぎていたと思います。もう文を書くのはやめて、演技の勉強に専念します。私のせいで不愉快な思いをさせてしまった方々に心からお詫び申し上げます。応援してくださった皆様も本当にありがとうございます~*」と投稿した。

さらにクララは、「PS.ただし、今までの奨学金支援や医療費支援は力の限りずっと続けます~^^+」と付け加えた。

プロ野球の試合でいわゆる“レギンス始球”で一躍スターとなったクララは、一部のネットユーザーがKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」出演後にレシピ盗用疑惑と番組で話した様々な発言が嘘ではないかという疑惑が提起され、論争の的になった。

これに対しクララは10日午後自身のFacebookに「私は面白さを最優先に考えるバラエティをしました。真実を伝えなければならないドキュメンタリーではありませんでした。バラエティ番組に出演して面白くなかったと言われるのは理解できますが、真実味がなかったと言われるのは……」と始まる長文の投稿で、自身の心境を語った。

記者 : イ・スンギル