キム・ナムギル「パイレーツ」撮影中に負傷“自宅で休息中”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優キム・ナムギルが映画「パイレーツ」(監督:イ・ソクフン、制作:ハラマオピクチャーズ)の撮影中に負傷した。

複数の放送関係者は4日、TVレポートに「『パイレーツ』の撮影に参加していたキム・ナムギルが怪我をした」と明かした。「パイレーツ」は現在撮影の真っ最中である。アクションシーンが多い作品であるため、キム・ナムギルが負傷したのだ。

これについてキム・ナムギルの所属事務所であるstar Jエンターテインメントの関係者は「キム・ナムギルが『パイレーツ』の撮影中に負傷したが、心配するほどではない。現在自宅で休息を取っている。日程に合わせて撮影現場に復帰する」と伝えた。

先月18日にもキム・ナムギルは「パイレーツ」の撮影中に脱力症状を見せ、病院で治療を受けた。このため、映画の撮影スケジュールに支障が出るのではないかという意見もあるが、心配するほどではないと知られている。

制作費100億ウォンが投じられた「パイレーツ」は、朝鮮時代を背景に海賊と山賊が玉璽(ぎょくじ)を飲み込んだ鯨を捕まえるために奮闘する物語を描いたアドベンチャー大作だ。キム・ナムギル、ソン・イェジン、f(x)のソルリ、イ・ギョンヨン、ユ・ヘジン、オ・ダルス、シン・ジョングンなどが出演する。

記者 : パク・グィイム