「君を守る恋」2PM テギョン、キム・チャンワンへの熱い友情を見せる

TVREPORT |

写真=「君を守る恋~Who Are You~」スクリーンショット
「君を守る恋~Who Are You~」で2PMのテギョンが男の熱い友情を見せ、視聴者を感動させた。

韓国で2日に放送されたtvN月火ドラマ「君を守る恋~Who Are You~」(脚本:ムン・ジヨン、パン・ギリ、演出:チョ・ヒョンタク)で、チャ・ゴヌ(テギョン)はイ・ヒョンジュン(キム・ジェウク)を殺したのが普段から自身が信じて慕っていたチェ・ムンシク(キム・チャンワン)だという事実を知り、苦しむ内容が描かれた。

「君を守る恋~Who Are You~」は、昏睡状態から目が覚めた後、魂が見えるようになったヤン・シオン(ソ・イヒョン)と、自分で見たものや触ったものしか信じないゴヌの物語を描いたドラマだ。ここにシオンの死んだ恋人ヒョンジュンが魂として登場し、妙な三角関係を形成する。

昔、ヒョンジュンはムンシクとともに犯人の検挙に乗り出したが、ムンシクのミスによる銃の事故で死亡した。

ゴヌは信じていた人に裏切られたという気持ちで失望に苦しみ、気持ちが混乱したまま一人でお酒を飲んでいた。またムンシクとともにした過去を振り返り、彼にもそうするしかない事情があっただろうとシオンに訴え、涙を流した。

ゴヌとシオンはムンシクが潜んでいた廃工場で危機に陥り、その瞬間ムンシクが登場して二人を助けた。シオンは工場の外に出て支援班を待とうとゴヌに提案した。しかしゴヌは「そうしたら、ムンシク先輩が死ぬ!」と友情を見せた。

シオンとゴヌはお互いの苦しみを慰めあい、徐々に親しくなった。ヒョンジュンの魂がそんな二人を見守り、微妙な三角関係が予告された。

記者 : イ・スア