ソ・イヒョン、2PM テギョンの胸倉を掴む“私をおいて先に帰るって?”

TVREPORT |

写真=テギョン Twitter
女優ソ・イヒョンがtvNドラマ「Who Are U?」で共演している2PM テギョンの胸倉を掴んだ。

テギョンは今月22日午後、自身のTwitterに「ゴヌが先に帰ると言うと、離すまいと胸倉を掴むシオン(笑) それでも帰ります~~ペロッ~」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

写真のソ・イヒョンはテギョンの胸倉を掴み、怒りを爆発させた表情を見せている。一方テギョンは唇を突き出して“しょうがない”という表情をしている。二人の仲良さが垣間見える微笑ましい写真だが、コミカルな二人の表情が笑いを誘う。

これを見たネットユーザーらは「ソ・イヒョンとテギョン、可愛かった」「表情、どうしよう」「テギョンの胸倉、離してあげて」「二人、すごく仲良くなったね」「『Who Are U?』ファイト」「お似合いだ」などの反応を示した。

ドラマ「Who Are U?」は6年間の昏睡状態から目覚めた後、魂が見えるようになったシオン(ソ・イヒョン)と、自分で見て、触った事実だけしか信じないゴヌ(テギョン)、二人の男女を中心に繰り広げられる全16話のドラマで、韓国で毎週月・火曜日の午後11時10分から放送されている。

記者 : キム・ミンジ