「君を守る恋」2PM テギョン、ソ・イヒョンの魂が見える能力に気付く?

OSEN |

tvNの月火ドラマ「君を守る恋~Who Are You~」の2PM テギョンが、ソ・イヒョンにお化けを見る能力があることに気付き、疑い始める。

韓国で本日(5日)放送される「恋するジェネレーション」でゴヌ(テギョン)は、これといった手がかりなく、迷宮に陥った事件を解決したシオン(ソ・イヒョン)を怪しく思う。彼は魂を見て会話をするシオンの姿を見ながら彼女の正体を疑い始める。これにより二人の間には妙な確執も生じる予定だ。

これと共に今回の放送では警察庁遺失物センターで保管中だった銀色の鞄にシオンが触れたことから繰り広げられるミステリアスな事件が描かれる。シオンはどうしようもなく惹かれてしまうままに魂の話に耳を傾けることになる。

「君を守る恋~Who Are You~」のイ・ミンジンプロデューサーは「それぞれ違う悔しい事情を持つ魂の物語が毎回のエピソードの形で展開されるため、どのような魂が登場するかによってストーリーのトーンや強さが変わる」とし「魂の事情とシオンの感情の変化、シオンとゴヌの関係が3、4回の主なポイントになる予定だ」と語った。

魂を見る主人公シオンが魂の無念を晴らすという興味深いストーリーで初回から視聴者の心をつかんだ「君を守る恋~Who Are You~」は、毎週月火の午後11時に放送される。

記者 : イム・ヨンジン