2PM テギョン&ソ・イヒョン「君を守る恋」で密着ポーズ

OSEN |

ソ・イヒョンと2PM テギョンが、tvN月火ドラマ「君を守る恋~Who Are You~」で初の密着ポーズを披露する。

2人は韓国で30日の午後に放送される「君を守る恋~Who Are You~」第2話で、危機にさらされたシオン(ソ・イヒョン)とシオンを救うためのゴヌ(テギョン)の緊張溢れる奮闘を描く予定だ。決定的な手がかりもなく事件を解いていくシオンに、ゴヌは好奇心を抱き、妙に惹かれる。

この日公開された写真は、第2話の1シーンで、公園のベンチに並んで座ったソ・イヒョンとテギョンの姿が視線を引いている。お腹を壊したテギョンのためにソ・イヒョンが高麗手指鍼(コリョスジチム、韓国の民間療法)を施す状況で、意図せぬ密着ポーズを披露する予定だ。

“幽霊が見えるヒロインが幽霊の恨みを晴らす”という設定で、韓国版の「ゴースト ~天国からのささやき」と呼ばれ関心を集めている「君を守る恋~Who Are You~」は、6年間の昏睡状態の末に目覚め、幽霊が見えるようになったシオンと、自分で見て触ったものしか信じないゴヌの二人を中心に繰り広げられる全16話のドラマだ。

記者 : イ・ヘリン