「TWO WEEKS」イ・ジュンギ、手錠をかけられたままバイクに…スチールカットを公開

OSEN |

写真=ピンクスプーン
MBC新水木ドラマ「TWO WEEKS」のイ・ジュンギのカリスマ性溢れる写真が公開された。

イ・ジュンギは「TWO WEEKS」側が19日に公開した写真で、頬に血が流れる状態で手錠をかけられたままバイクに乗っている。

これは「TWO WEEKS」でイ・ジュンギ演じるチャン・テサンが、バイクを持って脱走する瞬間を捉えた写真である。ドラマで殺人の濡れ衣を着せられたチャン・テサンは白血病を患っている娘を助けるため、ソ・イネ(パク・ハソン)と娘がいる病院に2週間以内に戻らなければならない状況に直面した。

イ・ジュンギは写真で乱れた髪とカリスマ性のある表情で強烈な男性の魅力をアピールしている。また、いっそう成熟した眼差しが目を引く。

ドラマの関係者は「イ・ジュンギの新しい魅力を発見できる作品になりそうだ」とし、「イ・ジュンギの演技への情熱と新しい姿を期待して欲しい」と伝えた。

「TWO WEEKS」は意味の無い人生を生きており殺人の濡れ衣を着せられた男が、自身に白血病を患っている幼い娘がいることを知り、娘の命を救うために奮闘する2週間の物語を描いたドラマだ。「女王の教室」の後番組で、来月7日から放送がスタートする。

記者 : パク・ジョンソン