「TWO WEEKS」イ・ジュンギが血まみれに?猛暑の中でも輝く熱演

MYDAILY |

写真提供=IMX
俳優イ・ジュンギが猛暑の中でも熱演している。

12日、イ・ジュンギの所属事務所であるIMXは、MBC新水木ドラマ「TWO WEEKS」の撮影に励んでいる彼の姿を収めたビハインドスチールカットを公開した。

ドラマで殺人の濡れ衣を着せられたチャン・テサン役を務めたイ・ジュンギは、公開された写真で血まみれのメイクをしている。猛暑の中でも長袖の服を着て行われる撮影だが、イ・ジュンギは明るく微笑んでいる。

「TWO WEEKS」の関係者は「イ・ジュンギさんは長時間にわたる撮影にも負けないエネルギーで、完璧な演技を見せてくれました」と撮影現場の雰囲気を伝えた。

またこの関係者は「イ・ジュンギさんは本当に夏の暑さに強いようです。チャン・テサンというキャラクターと高いシンクロ率を誇り、楽しく撮影に専念している」と伝えた。

ドラマ「TWO WEEKS」は無意味な人生を生きていくチンピラのチャン・テサンが、自身に白血病を患っている娘がいると知り、娘を救うために奮闘する2週間の物語を描いた作品である。

イ・ジュンギをはじめ、俳優リュ・スヨン、キム・ソヨン、パク・ハソンなどが出演を確定した「TWO WEEKS」は、KBS 2TVドラマ「いとしのソヨン」やSBSドラマ「華麗な遺産」などを手がけたソ・ヒョンギョン脚本家の次回作として話題を呼んでいる作品である。MBC水木ドラマ「女王の教室」の後番組として8月中に放送される予定である。

記者 : イ・スンギル