「TWO WEEKS」キム・ソヨン、検事役のためショートカットに変身“清純な魅力アップ”

TVREPORT |

写真=NAMOO ACTORS
女優キム・ソヨンが新しいヘアスタイルで清雅な魅力をアピールした。

キム・ソヨンが所属されているNAMOO ACTORS側は公式Facebookに「MBC『TWO WEEKS』で戻ってくるキム・ソヨン。この間、キャラクターのためにヘアスタイルも変えました。ショートカットも完璧に似合う~パク・ジェギョンに変身中~楽しみにしてください!」という書き込みと共にキム・ソヨンの写真を掲載した。

公開された写真の中でキム・ソヨンは、白いTシャツにベージュのカーディガンを合わせ、透明感のある魅力をアピールしている。また最近キャラクターのためにショートカットに変えたヘアスタイルは、キム・ソヨンが持っているまた異なる清純さを見せてくれる。

キム・ソヨンはMBC水木ドラマ「TWO WEEKS」でヒロインのパク・ジェギョンを演じる。パク・ジェギョンは頭がよく、強い正義感と使命感を持つ検事だ。チャン・テサン(イ・ジュンギ)を巡る事件を捜査しながらストーリをリードし、ドラマに緊張感を加える予定だ。

NAMOO ACTORS側は「キム・ソヨンは今月末に予定されている最初の撮影を控え、キャラクターの準備に力を注いでいる。台本に没頭するのはもちろんのこと、アクションスクールに通いながらアクションシーンに備えている。キャラクターに最も似合う衣装とヘアスタイルについても細かい部分まで工夫している。キム・ソヨンが描くパク・ジェギョン検事を楽しみにしてほしい」と伝えた。

MBC水木ドラマ「TWO WEEKS」はコ・ヒョンジョン、キム・ヒャンギ主演の「女王の教室」の後番組として8月より韓国で放送される予定だ。

記者 : ムン・ジヨン