19禁ホラー「あやつり人形」残酷な恐怖が盛り込まれた予告編公開(動画あり)

MYDAILY |

写真=ゴールデンタイドピクチャーズ
R-19指定のホラー映画「あやつり人形」(仮題)の予告編が公開された。

映画の題材である催眠に関する講義で始まる27日に公開された「あやつり人形」の予告編は、催眠に対する好奇心を刺激している。

続いて自分の周りをぐるぐると回わる怨霊のために眠ることができない魅惑的な人形デザイナー、ヒョンジン(ク・ジソン)と、精神科医ジフン(イ・ジョンス)の出会いが描かれ、二人の関係について好奇心を高めている。

魅力的なヒョンジンの虜になったジフンは、ヒョンジンが妄想から脱することができるようにタブーとされた催眠である“後催眠”をかけて、残酷な恐怖の始まりを知らせる。

特に「日曜午後3時、危険な催眠が始まる!」というキャッチコピーは、“後催眠”にかかったヒョンジンに起こる出来事に対しての好奇心と緊張感を高め、映画に対する期待を膨らませる。

正体の分からない幻想を見る魅惑的な女性ヒョンジンと、彼女に危ない催眠をかける医師ジフンの破滅的な惨事を描いたR-19指定のホラー映画「あやつり人形」は、韓国で6月20日より公開される予定だ。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : イ・ウンジ