JUNIEL独自の食事法とは…“チキン、魚の骨は噛んで食べる”

OSEN |

「illa illa」「可愛い男(Pretty Boy)」で人気を集めているシンガーソングライターのJUNIELが番組で変わった食べ方を公開し、話題を集めている。いわゆる“JUNIELの変わった食嗜好”だ。

清純なビジュアルと爽やかでハツラツとした魅力を持つ歌手JUNIELは、見かけによらず果物を皮ごと食べたり、チキンや魚の骨までそのまま噛んで食べると言った。このようなJUNIELの変わった食べ方は、韓国で19日午後に放送されたKBS 2TVバラエティ番組「ハッピーサンデー-マンマミーア」(以下「マンマミーア」)で公開された。

JUNIELの変わった食べ方を明かした張本人は他でもない母親。JUNIELの母は同日の放送でMCに娘が果物の皮を剥かずに食べると言い、周りの人を驚かせた。母の話を聞いたMCらは直ちにJUNIELを舞台に呼び出した。JUNIELは「果物の皮を食べ始めたのは、芯を出すことが面倒だったからだ。チキンや魚の骨も噛んで食べている。食べられる」と気さくに打ち明け、視聴者の反響を呼び起こした。

同日「マンマミーア」でJUNIELは準備されたキウイ、すいか、オレンジを皮まで食べて出演者を驚愕させた。また、彼女は新しい果物としてパイナップルにも挑戦したが、簡単に成功させ皆を驚かせた。出演者の皆が「敢えてこんな食べ方をする必要があるのか」と不思議に思っていたが、コメディアンのユ・ミンサンだけは一緒に皮まで食べながら「十分食べられる」とJUNIELの食べ方を支持し、笑いを誘った。

JUNIELの変わった食べ方に対し、ネットユーザーのほとんどは「可愛いビジュアルとはあまりにもかけ離れた食べ方だったのでびっくりした」「気さくなイメージがいい」「可愛いJUNIELが果物の皮まで食べるのを見て、もっと好きになった」との反応を見せた。

記者 : 放送芸能チーム