カン・ソラ、ユ・スンホとのキスシーンについて語る“罪を犯す気分”

MYDAILY |

写真=SBS放送画面キャプチャー
女優のカン・ソラが俳優ユ・スンホとのキスシーンにすまない気持ちを表した。

15日に放送されたSBSの芸能ワイドショー「SBSテレビ芸能」のコーナー「スター直球インタビュー」コーナーには20日に初回放送されるSBS新毎日ドラマ(月~金曜日に放送されるドラマ)「おバカちゃん注意報」の主演俳優カン・ソラ、イム・ジュファン、シン・ソユル、チェ・テジュンが出演した。

この日カン・ソラは「2009年映画『40minutes』を通じてユ・スンホと一緒に出演し、デビューした」と話すと、イム・ジュファンは「ユ・スンホとのキスシーンが話題になっていた」と話した。

これに対してカン・ソラは「当時ユ・スンホは未成年者だったので、罪を犯す気分だった。今は国防の義務を果たしていると言うので、偉いと思う。元気な軍生活を送って除隊してほしい」とビデオメッセージを送った。

ドラマ「おバカちゃん注意報」は一人の男の見返りを求めない犠牲を通じて真の愛と家族愛、コミュニケーションを描いたヒューマン家族ドラマ。20日午後7時20分から「家族の誕生」の後番組として初回放送される。

記者 : チェ・ドゥソン