ユン・サンヒョン、20代前半に苦しい初恋を経験「今も忘れられない」

TVREPORT |

:写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」スクリーンショット
俳優ユン・サンヒョンが苦しい初恋の思い出を打ち明けた。

韓国で15日に放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」では、「名ボイス特集」としてユン・サンヒョン、パク・ハソン、キム・テウ、2AM チャンミンがゲストとして出演した。

「ユン・サンヒョンが恋愛できないのは、初恋が忘れられないためだ」というパク・ハソンの暴露が発端となった。これについてユン・サンヒョンは、「その時の感情があまりにも強烈だったので、忘れられない」と答えた。

ユン・サンヒョンの初恋の相手は、風が吹けば飛ばされそうな、か弱い女性だったという。ユン・サンヒョンの話を聞いたパク・ハソンは「本当に飛ばされたんだ」という一言で笑いを誘った。

同番組ではユン・サンヒョンの理想のタイプも公開された。20代前半には初恋の相手のようにか弱い女性が好きだったというユン・サンヒョンは「今はふっくらとした豊満な女性が好きだ」と伝えた。

ユン・サンヒョンの話に出演者たちがお笑いタレントのソン・ウニ、キム・スク、イ・ヨンジャらを恋人候補として推薦すると、ユン・サンヒョンは「気の強い女性じゃないほうがいい」と付け加えた。

記者 : イ・へミ