EPIK HIGHのTABLO&カン・ヘジョン「ヒーリングキャンプ」で娘のハルちゃん初公開

OSEN |

写真=「ヒーリングキャンプ」の放送キャプチャー
芸能界を代表する仲良し夫婦であるEPIK HIGHのTABLOと女優のカン・ヘジョン夫婦が、放送で娘のハルちゃんを初公開した。

TABLOは5日の午後放送されたSBS「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」に出演し、2年6ヶ月に渡り、学歴詐称疑惑など、悪質な虚偽事実を流したタジンヨ(「TABLOに真実を求める」の意)と法廷で戦ってきた心境を告白した。

この日の放送が終わる頃にTABLOのサプライズゲストとして登場したカン・ヘジョンは、終始一貫して夫のTABLOをいたわり、慈しむ姿を見せて周囲を羨ましがらせた。

その後、二人は愛の結晶であるハルちゃんの姿が映った映像を初めて公開し、二人は映像の中の娘の姿を見守りながら親らしい優しい笑顔を見せて、微笑ましい雰囲気を作った。

カン・ヘジョンは「ハルはTVにお父さんが映ると本当に喜び、繰り返して見る」と話し、TABLOは「PSY(サイ)の歌が好きみたい。僕の歌を聞かせても、PSYの歌をかけてと言う」と寂しい気持ちを告白し、笑いを誘った。

記者 : チョ・シニョン