ソン・ジュンギ、キム・ジョングクのMVで“悪い男”に変身

OSEN |

KBS 2TV水木ドラマ「優しい男」で熱演しているソン・ジュンギが、歌手キム・ジョングクの新曲のミュージックビデオで“悪い男”に変身した。

ソン・ジュンギは1日にリリースされたキム・ジョングクの7thフルアルバムのタイトル曲「男はみんなそういうもの(Men Are All Like That)」のMVに主人公として出演した。公開されたMVで、ソン・ジュンギは冷静さや純粋さが共存する特有の魅力をアピールした。

MVの中のソン・ジュンギは、時間が経つにつれて冷めていく男の気持ちを、変化する表情で表現した。

ソン・ジュンギは最めて会った時のトキメキや喜び、愛情が冷めた後に顔を背け、無関心で冷静になった姿まで、多彩な姿で表現した。

特に、MVの最初と最後で、暗い壁を背景にソン・ジュンギが黒いスーツを着ているシーンが印象的だ。

ソン・ジュンギはキム・ジョングクとSBS「ランニングマン」に一緒に出演した縁をきっかけに、MVに出演することになったという。

「男はみんなそういうもの」は、新人作曲家クィッパンマンイが作曲し、キム・ジョングクが自ら歌詞を書いたバラード曲だ。

記者 : チョン・ユジン