ソン・ヘギョのドラマ復帰作「その冬、風が吹く」海外からのラブコール殺到

MYDAILY |

写真=マイデイリー写真DB
女優ソン・ヘギョがドラマに復帰するニュースに、韓国内外から熱い関心が寄せられている。

ソン・ヘギョは、ノ・ヒギョン脚本家のドラマ「その冬、風が吹く」で5年ぶりにドラマに出演する。

ドラマの制作会社側は、「アジア最高の女優ソン・ヘギョの出演で、投資はもちろん海外市場からの関心も高い。最高の制作陣と俳優たちが出会っただけに、素敵な作品が誕生して、ドラマ市場に新しい風が吹くことだろう」と伝えた。

ソン・ヘギョは2008年に放送されたKBS 2TVドラマ「彼らが生きる世界」以来、再度ノ・ヒギョン脚本家と手を組むためにファンの期待も高まっている。

ソン・ヘギョの復帰のニュースが伝わるや、広告業界も波立っている。彼女が出演する作品のファッションとスタイルが毎回話題を作って多くの人気を得たために、「その冬、風が吹く」にスポンサーとしての参加を希望する企業が後を絶たない。

何より中華圏で人気の高いソン・ヘギョの復帰のニュースに、今回のドラマを先行販売しようとする海外バイヤーたちの問い合わせがすでに殺到している。

ソン・ヘギョが出演する「その冬、風が吹く」は、幼い頃に親から捨てられて初恋にも失敗し、意味のない人生を生きる男と、寂しい人生を送っている視覚障がい者の女性が出会って、本当の愛の意味を探すストーリーだ。

ノ・ヒギョン脚本家とキム・ギュテ監督が意気投合して、ソン・ヘギョとチョ・インソンが共演する「その冬、風が吹く」は、来年頭にKBS2 TVを通じて放送される予定だ。

記者 : イ・ジヨン