Apink チョン・ウンジ、ドラマ「その冬、風が吹く」出演を検討中

MYDAILY |

ガールズグループApinkのチョン・ウンジがドラマ「その冬、風が吹く」(以下その冬)の出演を検討している。

9日午後チョン・ウンジの所属事務所はマイデイリーとの電話取材で「チョン・ウンジがドラマ『その冬』の出演を検討していることは事実である。しかしドラマに関連して一度会っただけである」と伝えた。

チョン・ウンジは9月に放送終了したケーブルチャンネルtvNドラマ「応答せよ1997」で主演を務めた後、演技ドル(演技+アイドル)として注目を浴びた。

一方、ノ・ヒギョン脚本家の新作ドラマ「その冬」は、日本ドラマ「愛なんていらねえよ、夏」をリメイクした作品である。

幼少期に親から捨てられ初恋の人とも死に別れた後、意味のない人生を生きる清潭(チョンダム)洞最高のギャンブラーと、親の離婚後いきなり視覚障がい者になり、自ら自分を守らないといけない一人ぼっちな大手企業の女相続人が出会い、希望と愛を見つけていくドラマである。

俳優ソン・ヘギョ、チョ・インソン、キム・ボムが出演を決めた。チョン・ウンジがキャスティングのオファーを受けた役割はチョ・インソンの初恋の人の妹役である。

記者 : チョン・ヒョンジン