「優しい男」ソン・ジュンギ“ポケットに入れて持ち歩きたい男”

OSEN |

9月から韓国で放送される本格的な恋愛ドラマ、KBS新水木ドラマ「優しい男」の主人公、ソン・ジュンギがその爽やかな姿で女性の心を魅了している。

「優しい男」でソン・ジュンギは、自身が命をかけて愛した女、ハン・ジェヒ(パク・シヨン)に裏切られ、復讐のために他の女であるソ・ウンギ(ムン・チェウォン)を利用する悪い男のカン・マルに扮し、驚きのイメージチェンジを見せる予定だ。

だが、16日に公開された写真でソン・ジュンギは、劇中の悪い男のイメージはまったく想像もできない爽やかな姿で好奇心を刺激している。

特にソン・ジュンギは、見惚れてしまうような眩しい笑顔で注目を集めている。フレッシュな雰囲気のキャンパスの芝に座って暑さをしのいでいる姿や、うつ伏せになって両足を少し上げているいたずらっ子っぽい姿は多くの人々を魅了した。

ドラマの序盤に登場するこのシーンは、純粋な医大生のカン・マル(ソン・ジュンギ)がキャンパスで医学書籍を開いて熱心に勉強しているシーンで、この上なく優しく見える。今後恋人に裏切られてから悪い男としてどんでん返しの魅力をアピールする彼の演技に対して、期待感を高めている。

同ドラマの関係者は「今回の作品では勉強一筋だった模範生で純粋な医大生かつ純情男だったソン・ジュンギが裏切られてから悪い男になっていく変化に富んだ姿に期待してもいい」と伝えた。

爽やかなソン・ジュンギの姿にネットユーザーは「この男、こんなに可愛くてもいいんですか。本当に爽やかですね」「ドラマで悪い男を演じるなんて信じられない。まったく優しい男のように見えるけど」「あの汗、扇風機の変わりに私が冷やしてあげたい」「ポケットにそっと入れて持ち歩きたい」など爆発的な反応を見せている。

「優しい男」は、全てを捧げたが愛する女性から裏切られ、他の女性を利用して復讐しようとする一人の男の壮絶な人生と、崖っぷちに立たされる3人の男女の切ない恋を描いた正統派ラブストーリーで、KBS「カクシタル」の後続作品として韓国で9月から放送をスタートする予定だ。

記者 : ユン・ガイ