「優しい男」ムン・チェウォン、タフなライダーに変身

OSEN |

9月に「カクシタル」の後続作品として放送されるKBSの新水木ドラマ「優しい男」(脚本:イ・ギョンヒ、演出:キム・ジンウォン)に出演する女優ムン・チェウォンが、カリスマ性あふれるライダーファッションを披露した。

ドラマ「優しい男」で、屈指の財閥テサングループの総帥の娘として、幼少期からグループのリーダーとなる徹底的な後継者教育を受け、他人を全て敵に回して生きてきた冷静な女性ソ・ウンギ役を演じるムン・チェウォンが、頭のてっぺんからつま先までのライダーファッションで、早くから強烈な印象を残している。

9日に公開された写真でムン・チェウォンは、バイクの上でボディラインが表れるブラックのスキニージーンズに、ライダーの象徴である皮のジャケットを着て、皮の手袋まで着用するなど、ライダーの雰囲気を漂わせた。さらに、鋭く熱い眼差しを見せるムン・チェウォン(ソ・ウンギ)の姿は、ソ・ウンギの冷静さやタフさを同時に感じさせた。

ムン・チェウォンがなぜライダースジャケットを着るようになったのか、そして彼女に何が起きることになるのかに、視聴者の好奇心が高まっている。

特に、ムン・チェウォンは、30度を超える暑い気候に、じめじめした山の中での撮影で、皮の洋服を着て汗だくになりながらも、少しの乱れも見せず長時間の撮影に臨む一方、自らバイクを学ぶなどの熱意を見せ、スタッフを感嘆させたという。

「ごめん、愛してる」で脚本を担当したイ・ギョンヒと「普通の恋愛」で演出を務めたキム・ジンウォンがタッグを組み、期待を集めている「優しい男」は、何もかもを投げ込んで愛したが、その愛に裏切られ復讐を誓う男カン・マル(ソン・ジュンギ)と、その男にのめり込んでいく女性ソ・ウンギ(ムン・チェウォン)、死ぬほど愛した男を裏切るしかなかったもう一人の女性ハン・ジェヒ(パク・シヨン)の熱くて切ない愛を描いた本格恋愛ドラマ。

清楚な姿を脱ぎ捨て、毒気づいた眼差しと氷のような心臓を持つ女性として戻ってきたムン・チェウォンの変身が話題を集めているドラマ「優しい男」は、9月から韓国で放送が開始される。

記者 : ユン・ガイ