SUPER JUNIOR キュヒョン、キム・グラ降板後の「ラジオスター」の雰囲気を告白

TVREPORT |

写真=@star1
「キム・グラの降板後、『ラジオスター』が打ち切りになるのではないかという懸念で、MCたちの心構えが変わった」

SUPER JUNIORのキュヒョンが、キム・グラの下車後に変わったMBC「黄金漁場-ラジオスター」の雰囲気を語った。

キュヒョンは20日に発行されるマガジン「@star1(アットスタイル)」8月号のグラビア撮影及びインタビューを通じて、「黄金漁場-ラジオスター」の話を始めた。キュヒョンは「(キム)グラ兄さんが降板した後、今までと同じでは『ラジオスター』が打ち切りになるかもしれないという懸念で、MCたちの心構えが変わった」と打ち明けた。

「キム・ククジン兄さん、ユン・ジョンシン兄さんをはじめ、普段はあまりでしゃばらなかったユ・セユン兄さんも積極的に真似をしたり、面白い状況を作っている。それぞれ、できることを前より頑張っている気がする」と危機感と緊張感が漂っている現場の雰囲気を伝えた。

「ラジオスター」を通じて“毒舌アイドル”として浮上したキュヒョンは、キム・グラにいろいろとアドバイスされたと話した。キュヒョンは「(キム)グラ兄さんは優しくアドバイスしてくれるタイプではない。強く育ててくれるタイプだ。最初は番組に慣れなくて、ゲストに質問できていない僕をさりげなくコーチをしてくれた」と話した。

ソウル江南(カンナム)区論硯洞(ノンヒョンドン)で撮影されたSUPER JUNIORのイトゥク、イェソン、ソンミン、ドンへ、キュヒョンのグラビアは、20日に発売されるファッション&ライフスタイルマガジン「@star1」8月号で楽しめる。メンバーたちはグラビアの撮影当時、いつもと違うファッションセンスでメンバー間の特別な友情を表したという。

記者 : ソン・ヒョジョン