ホワイトの2AM チョグォン vs ブルーのチュウォン、ポロシャツスタイリング対決

OSEN |

写真=KBS「青春不敗2」「1泊2日」
“カプグォン(チョグォンのニックネームで、ふざけるチョグォンという意味)”の2AM チョグォンとイケメン俳優チュウォンが、見ているだけで涼しくなるような、色違いのポロシャツを着て番組出演し、話題になっている。

最近ソロ活動を始めたチョグォンは代表的な“芸能ドル(芸能(バラエティ)+アイドル)”らしく、KBS「青春不敗2」にゲスト出演し、面白いダンスやギャグで笑いを取った。特に大胆な絵柄が目立つホワイトカラーのポロシャツは、チョグォンの明るい表情と相まって、より一層明るい雰囲気を醸し出した。ユニークかつキュートな柄も、チョグォンによく似合っている。

一方、チュウォンは夏の夜のような清涼感溢れるブルーカラーのポロシャツを着て、KBS 2TV「ハッピーサンデー」のコーナー「1泊2日」に出演した。ブルーのスタイリングに撮影現場の洞窟という場所のイメージも加わって、夏の夜をさらに涼しくしてくれた。またカラーのコントラストが目立つ可愛い絵柄は、彼の天真爛漫な笑顔とよく合って、可愛らしさを引き立てた。

ブランド関係者は「チョグォンとチュウォンは、ホワイトとブルーカラーのシャツでそれぞれ自分らしくスタイリングしている。二人とも夏スタイルの良いお手本になるだろう」と伝えた。

記者 : チェ・ジヨン