「優しい男」ソン・ジュンギ&ムン・チェウォン“キュートな色白カップル”

TVREPORT |

写真=サイダスiHQ
ソン・ジュンギ、ムン・チェウォン、パク・シヨン主演のKBS 2TVドラマ「優しい男」の台本の読み合わせをしている現場が公開された。

9月に放送スタートを控えている「優しい男」の台本読み合わせが、先週ソウル汝矣島(ヨイド)KBS別館で行われた。この日の練習には演出を担当するキム・ジンウォン、脚本家のイ・ギョンヒならびにソン・ジュンギ、ムン・チェウォン、パク・シヨン、イ・ユビ、イ・グァンスなどが参加した。

読み合わせの前に、スタッフと俳優が1人ずつ挨拶を交わす時間があった。特にこのとき、主演俳優たちの子ども時代を演じる、愛嬌がある可愛らしい子役たちのおかげで、重くなりがちな顔合わせが和やかな雰囲気で行われたとのことだ。

ドラマの関係者は「初めての読み合わせであるにもかかわらず、俳優たちの息がぴったりと合い、満足のいく出来だった。まだスタート段階ではあるが、最強のチームが出来上がったと確信できる時間だった。『優しい男』を楽しみにしてほしい」と明かした。

これを見たネットユーザーらは「ソン・ジュンギとムン・チェウォンお似合い」「ソン・ジュンギとムン・チェウォンは美男美女カップル」「ソン・ジュンギ、ムン・チェウォン、2人ともキレイ」「ソン・ジュンギとムン・チェウォンは見ているだけで目の保養」などの反応を示した。

愛を守るためにすべてを諦めた男カン・マル(ソン・ジュンギ)と、彼を踏み台にして新たな人生を生きようとした女ハン・ジェヒ(パク・シヨン)、彼らの間で運命的な恋に落ちる女ソ・ウンギ(ムン・チェウォン)が激しくぶつかりながら繰り広げられる物語を描く「優しい男」は、「カクシタル」の後番組として放送される予定だ。

記者 : チェ・ミンジ