イ・ビョンホン&イ・ミンジョン熱愛説、ネットユーザーの反応「前世で国を救ったの?」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
イ・ビョンホン(42)とイ・ミンジョン(30)の熱愛説が報じられ、ネットユーザーらは驚きと衝撃を隠せずにいる。

ニュースを聞いたネットユーザーらは「本当にすごい」「信じられない」「イ・ミンジョンは万人の女神なのに」「我らのビョン様が」「お似合いの美男美女」「本当なら認めて」「男性がた、今日飲まれますか?」などの反応を示した。

また、一角では「イ・ミンジョンとイ・ビョンホンは12歳も離れてるのに、イ・ミンジョンの何が足りないのか」「イ・ビョンホンは魔力を持っているようだ」「イ・ビョンホンは前世で国でも救ったのか?とにかくすごい」などの反応もある。イ・ビョンホンはかつてソン・ヘギョと恋人関係で、キム・テヒなどトップスターとの熱愛説が浮上したことがある。

16日の午前、あるメディアは「イ・ビョンホンとイ・ミンジョンが昨年末からお互い好意を持ち、今年の始めに交際を始めた。二人は授賞式など、映画界の公の席で自然に出会い、良い先輩後輩関係から恋人に発展した」と報じた。しかし、イ・ビョンホンとイ・ミンジョンの所属事務所は確認が必要だとし、熱愛説について肯定も、否定もしていない。

イ・ビョンホンとイ・ミンジョンは共演したことはないが、2010年に写真作家チョ・セヒョンの「天使たちの手紙8回目-幸せ」に出品される写真のモデルで共演したことがある。現在イ・ビョンホンはデビュー後初となる時代劇、映画「王になった男」を撮影している。

記者 : ソン・ヒョジョン