JYJ、KBSラジオ初出演にファンの期待高まる

TVREPORT |

アイドルグループのJYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)がグループ結成以来、初めてKBSラジオに出演し、ファンの期待が高まっている。

今月25日の午後放送されるKBSラジオCOOL FM「チェ・ガンヒの夜間飛行」にジェジュンと俳優のチソンが出演し、華麗なトークを繰り広げる。
ジェジュンの出演は今月9月に放送終了したSBSのドラマ「ボスを守れ」で共演した女優チェ・ガンヒとの約束を守るために成立したもので、すでに22日の午後、KBSラジオスタジオで収録を終えた。

東方神起から脱退し、JYJを結成して以来、初めてのKBS出演だ。
JYJは2009年、前所属事務所のSMエンターテインメントと専属契約をめぐり対立し、効力禁止仮処分申請をソウル中央裁判所に届けた。その法的紛争以降、歌番組には出演することができず、ドラマを通して出演していた。

JYJのジェジュンがラジオに出演したというニュースを聞いたネットユーザーらは「これからは、思いっきりテレビで見たい」「KBS、ありがとうございます!」「必ずラジオ聞きます!」「『MUSIC BANK』でも見たいです」などの反応を示した。

また、KBSはJYJの2TV「MUSIC BANK」出演にファンの要請が殺到すると、今年5月の公式報道資料で「アルバム発売がなかったJYJは『MUSIC BANK』出演対象ではない。JYJが発売したオリジナルサウンドトラックは出演者に適用する集計の対象ではない」と釈明した。

記者 : チョ・シニョン