「第17回アジア大会」チャン・ジン監督、JYJの開会式&閉会式の出演について慎重な姿勢“議論中”

OSEN |

「第17回アジア競技大会」で総演出を務めるチャン・ジン監督が、関心を集めているJYJの開会式及び閉会式への出演と関連し、まだ論議中であると慎重な姿勢を見せている。

チャン・ジンは1日午後、ミレニアム・ソウル・ヒルトンホテルのグランドボールルームで開かれた「第17回アジア競技大会」の開会式及び閉会式関連の記者会見で、JYJがステージに登場するかという質問に「JYJは2年間広報大使として色々と苦労した。いくつか考慮する事項がある」と語り始めた。

さらに、彼は「皆さんが思っていらっしゃる政治的な問題のせいで確定できなかったわけではない」とはっきり言った後、「はっきり申し上げられることは、JYJは公式的なオープニングステージに上がる。ただ、その中にミュージカルスターたちが行う公演があるが、そのステージにジュンスさんが参加することになればJYJのステージと重なる部分があって、今考慮している問題がある」と明らかにした。

「第17回アジア競技大会」は9月19日から10月4日まで仁川(インチョン)で開かれ、45ヶ国から1万3千人が参加する。開会式と閉会式のMCはタレントのキム・ソンジュとKBSキャスターのユン・スヨンが務める。同式は「45億の夢、一つになるアジア」というテーマのもとで構成され、開会式は9月19日午後6時から仁川アシアード・メイン競技場(Incheon Asiad Main Stadium)で行われる。イム・グォンテク監督とチャン・ジン監督がそれぞれ総監督と総演出を担当し、開会式及び閉会式の演出と出演は才能寄付(自分の持つ才能を活かしてボランティア活動を行うこと)の形で行われる。

記者 : ピョ・ジェミン