NewJeans ダニエル、騒動の中SNSで心境を語る「練習に励んでいる…心配する必要はない」

Newsen |

写真=Newsen DB
ADORのミン・ヒジン代表とADORの親会社であるHYBEが対立している中、NewJeansのダニエルが心境を告白した。

ダニエルは8日、ファンコミュニケーションアプリ「Phoning」を通じて「心配していただき、応援してくださり本当にありがとうございます」と語った。

彼女は、「最近、心がとても重いですが、Bunnies(NewJeansのファンの名称)の皆さんのために、皆一生懸命に練習して準備しているので、心配する必要はありません」とし、「たくさん期待してください」と話した。

NewJeansの所属事務所ADORのミン・ヒジン代表と、HYBEの対立は現在も続いている。

ADORとHYBEの対立が始まった後、メンバーの中で1番最初にファンに近況を伝えたのはハニだった。彼女は3日、NewJeansの公式アカウントに「missing my sweet lil bunnies(私の可愛いbunniesが恋しい)」と綴った。そして4日には、ヘリンが近況写真を、5日にはダニエルが「そばにいてくれてありがとう!」という書き込みと共に写真を掲載した。

また、ミンジは誕生日の前日である6日、涙が出そうだというファンのコメントに「泣かないでください。会いたくて泣いたの? 泣かないで! みなさん。これからいいことばっかりだから。そうでしょう?」と笑顔を見せた。

NewJeansは5月24日、韓国でダブルシングル「How Sweet」を発売する。6月21日には日本でデビューシングル「Supernatural」を発売する予定だ。

彼女たちはカムバックに先立ち、ダブルシングル「How Sweet」の収録曲「Bubble Gum」のミュージックビデオを公開し、話題を集めた。

※この記事は現地メディアの取材によるものです。

記者 : ファン・ヘジン