Stray Kids ヒョンジン、ファッション誌「ELLE」表紙に登場!活動への情熱も明かす“まだ満足したくない”

Newsen |

写真=「ELLE」
Stray Kidsのヒョンジンが、ファッションマガジン「ELLE」5月号の表紙を飾った。

ヒョンジンは、長時間の撮影であったにもかかわらず、集中力を失うことなく、水の中に入ることも厭わない情熱で、現場のスタッフたちを感嘆させた。

3月に4度目の公式ファンミーティング「Stray Kids 4TH FANMEETING SKZ'S MAGIC SCHOOL」を開催したヒョンジンは、「ファンミーティングを準備している間、ファンのために練習しているような気分だったが、そのエネルギーが撮影日の今日まで続いているようだ。1人ではなく、STAY(Stray Kidsのファン)がずっと一緒にいるような気分で(撮影も)頑張ることができた」と語った。

続いて「2023 MTV Video Music Awards」で3rdフルアルバムのタイトル曲「S-Class」が「ベストK-POP」のタイトルを獲得し、ミニアルバム「樂-STAR」のタイトル曲「樂(LALALALA)」がK-POP第4世代ボーイズグループとして初めてビルボード「HOT100」に入るなど、驚異的な記録を積み重ねているStray Kids。このことについてヒョンジンは「見えない場所での過程と努力がより重要であり、結果はついてくるものだと信じている。まだ満足したくないし、もっと多くのことを成し遂げたい。ファンの愛のおかげで、一歩一歩ここまで来たので、僕たちの実力がそれに及ばなかったら、それほど恥ずかしいことはないと思うからだ」と明らかにした。

最も重要だと思う価値を尋ねられると、「友情」と答えた。彼は「いつからか、友情が本当に濃い感情だと思うようになった。いつの間にかデビュー7年目になったが、グループに対するメンバーたちの愛情は変わらず格別だ。この友情が僕の強固な支えになってくれれば、これからも何も怖くないと思う」と話した。

今年も活発な活動を予告したStray Kidsのヒョンジンのグラビアとインタビューは、「ELLE」5月号とウェブサイトを通じて確認することができる。

記者 : ファン・ヘジン