TOMORROW X TOGETHER「M COUNTDOWN」で1位を獲得!“楽しく幸せに活動中”

Newsen |

写真=BIGHIT MUSIC
TOMORROW X TOGETHERの新曲「Deja Vu」が、音楽番組で2冠を達成した。

彼らは11日に放送されたMnet「M COUNTDOWN」で、6thミニアルバム「minisode 3:TOMORROW」のタイトル曲「Deja Vu」を通じて1位を獲得。

この曲はMBC M「SHOW CHAMPION」でも1位を獲得した。

写真=「M COUNTDOWN」キャプチャー
「M COUNTDOWN」で彼らは「この賞を与えてくれたMOA(TOMORROW X TOGETHERのファン)の皆さんに本当に感謝する。最近、皆さんの反応が良いことを体感し、僕たちも楽しく幸せに活動している。残りの活動期間はもっと頑張るので見守ってほしい」と感想を語った。

この日、彼らは「Deja Vu」のステージで強烈な表情とパワフルな群舞を披露し、持ち前の切なくパワフルなエネルギーをアピールした。同曲は過去の約束のように、君と僕がまた会う未来が、まるで“デジャブ”のように感じられるという物語を込めた楽曲だ。

「minisode 3:TOMORROW」は、4月11日付の「オリコン週間合算アルバムランキング(集計期間4月1~7日)」で17万9042ポイントを獲得し、1位になった。「週間合算アルバムランキング」は、CDの売上とデジタルダウンロード数、ストリーミング回数などを合算してランキングをつける。

TOMORROW X TOGETHERは「オリコン週間アルバムランキング」でも1位になった。彼らは海外のアーティストとしては初めて、同チャートでアルバムが10作連続1位となる大記録を打ち立てた。

記者 : ファン・ヘジン