&TEAM、ホン・ソクチョンの“お墨付き”に!?あまりの美男子ぶりに過去イチの熱狂(動画あり)

Kstyle |

写真=「ホン・ソクチョンの宝石箱」キャプチャー
&TEAMが、人気タレントとして活躍するホン・ソクチョンのYouTubeチャンネル「ホン・ソクチョンの宝石箱」にゲスト出演した。

11日に公開された「ホン・ソクチョンの宝石箱」シーズン2の第7回では、ホン・ソクチョンと共に人気YouTubeドキュメンタリー「フォックスクラブ」の3人組がサプライズ登場。ニューヨーク出張によって収録を欠席した補助MCキム・トルトルの代打を務めた。

今回の“宝石(ゲスト)”には、今を時めく男性グループ&TEAMのEJ、K、JOが登場。日ごろから「美男子大好き」を公言する「フォックスクラブ」の3人は、彼らが姿を現すとともに黄色い声を上げ、大興奮した。

ホン・ソクチョンは、改めて「日本から来たグローバルアイドル、&TEAMのK、EJ、JOです!」と宝石たちを紹介。とくに、Kの自己紹介時には「あなた私のタイプだわ。名前もまた、あなたはケイで私はゲイ」とウィットに富んだコメントでスタジオを沸かせた。

続く宝石鑑定コーナーでは、MC陣がメンバーそれぞれのビジュアルを高く評価した。鑑定の最中には、「一番自信のあるところは?」という質問も。EJは「手」、Kは「腹筋」、JOは「顎のライン」と答え、これには出演陣全員が共感した。

トークコーナーでは、宝石たちの過去についても語られた。

Kはメンバーとの出会いについて「『I-LAND』に出演したときに、EJがタメ口で『初めまして。何歳?』と声をかけてくれた」と振り返り、「僕が最年長なんだけど、当時はみんな同い年だと思っていた」と語った。これにはMC陣も「Kは本当にベビーフェイスだ」と感心した様子を見せた。

続いて、KはJOについても「美少年コンテストに出演したことがある」と紹介。JOは「歌もダンスもできなかったけど(オーディションに)受かった」と遠慮がちに付け加え、天性のアイドルに相応しいビジュアルであることを実感させた。

EJの過去に関しては、元フェンシング選手という異色な経歴が注目された。その後ホン・ソクチョンとEJは実際にペットボトルでEJとフェンシングの試合を再現し、視聴者の笑いを誘った。

その後も、MC陣と&TEAMのメンバーたちはジェスチャーゲームを楽しむなどして交流を深めた。動画の最後には、宝石たちからホン・ソクチョンにハグのプレゼントも。これには「フォックスクラブ」の女性陣も「うらやましい」と声を上げ、大きな盛り上がりを見せた。

写真=ホン・ソクチョン Instagram
その後、ホン・ソクチョンは自身のInstagramを更新。「きっとうまくいくよ。心配しないでね。アイドルの人生が簡単な道ではないけれど、あなたたちの選択と、熱情と、夢に向けた努力、そのすべてを応援するよ。お疲れ様。私の宝石たち、K、EJ、JO、愛しているよ」とつづり、記念写真を掲載した。

「ホン・ソクチョンの宝石箱」は、ホン・ソクチョンがInstagram上でフォローしている5000人を超える男性たちを招待してインタビューを行うバラエティプログラム。これに招待されたゲストは“宝石”と呼ばれ、彼のお墨付きの美男子たちが軽快なトークを繰り広げる。

記者 : Kstyle編集部