EXO スホ、初のソロアジアツアー開催決定!スケジュールを公開

Newsen |

写真=SMエンターテインメント
EXOのスホが、初めてソロコンサートのアジアツアーを開催する。

本日(5日)、公式SNSを通じてアジアツアー「2024 SUHO CONCERT」のスケジュールが公開された。

5月25~26日の2日間、ソウル松坡(ソンパ)区オリンピック公園オリンピックホールで開かれる公演をはじめ、6月22日にマニラ、7月6日に香港、13日に台北、20日にバンコク、28日にクアラルンプールなどアジア6地域を訪れ、現地のファンに会う予定だ。

アジアツアーの幕を開けるソウル公演のチケット販売は、今月1日と3日にインターネット予約サイトのMelOn TICKETを通じて行われた。販売開始後すぐに全席完売を記録し、人気の高さを証明した。

今回のコンサートは、スホが2012年にデビューしてから初めて披露するソロツアーだ。音楽はもちろん、ドラマやミュージカル、ファッションまで着実に活動の領域を広げ、多芸多才な才能を証明した彼の魅力に出会うことができるとみられる。

また、今月13日からは韓国で放送がスタートするMBNドラマ「世子(セジャ)が消えた」 」に主人公イ・ゴン役で出演し、今年第2四半期には新しいソロアルバムを発売する予定だ。

記者 : ファン・ヘジン