Block B ジコ、BLACKPINK ジェニーが新曲に参加?4月のカムバックに関して事務所がコメント

Newsen |

写真=Newsen DB
Block Bのジコがカムバックする。

所属事務所KOZエンターテインメントは本日(4日)、Newsenに「ジコは4月のカムバックを目標に準備中だ」と明かした。

続いて、同日報じられたBLACKPINKのジェニーのフィーチャリング参加については「その他の事案については確認するのが難しい」と口を閉ざした。

ジコが正式に新曲を発売するのは、約2年ぶりだ。

彼は2022年4月の召集解除後、同年7月に発売した4thミニアルバム「Grown Ass Kid」で活動を再開した。変わらぬラップの腕前と音楽への情熱を武器に、再び自分だけの音楽の世界を構築していく抱負をあらわにした。

続いて2022年9月、Mnet「STREET MAN FIGHTER」のミッション音源「New thing(Prod. by ZICO)(Feat. Homies)」で配信チャートヒットに成功した。

・Block B ジコ、イ・ヒョリの後任に!ミュージックトークショー「THE SEASONS」のMCに抜擢

・BLACKPINK ジェニー、6月にソロでカムバック?報道にコメント

記者 : ファン・ヘジン