新人ガールズグループSPIA、デビュー曲「Daddy's Little Girl」MV公開…息の合ったパフォーマンスを披露

OSEN |

写真=CAMPUSエンターテインメント
新人ガールズグループSPIAがギャップのある魅力を披露した。

SPIAは本日(2日)、デビュー曲「Daddy's Little Girl」を発売すると共に、ミュージックビデオを公開した。

可愛らしいビジュアルで妖精のような雰囲気を醸し出す彼女たちは、ミュージックビデオを通じてギャップのある魅力を披露した。パワフルな歌唱力はもちろん、官能的なカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)を披露し、人々に強烈な印象を残した。

デビュー曲「Daddy's Little Girl」は華やかでトランディなシンセサウンドが印象的な楽曲で、聞けば聞くほどクセになるメロディーにメンバーの歌声がインパクトを加えた。「すべてを持った女性」を意味する歌詞から、堂々として自信のある女性の姿がうかがえる。

SPIAはナヒ、ハナ、カヤ、ビニ、セラの5人のメンバーで構成された新人ガールズグループで、デビュー前からショートフォームプラットフォームや公演を通じて実力を伸ばし、注目を浴びた。

記者 : チャン・ウヨン