woo!ah!、4月8日に2ndデジタルシングル「BLUSH」を発売…スケジュールを公開

OSEN |

写真=SSQエンターテインメント
woo!ah!が、1年5ヶ月ぶりのカムバックに向け、本格的なカウントダウンに突入した。

woo!ah!は4月1日午後、公式SNSを通じて2ndデジタルシングル「BLUSH」のスケジュールイメージを公開した。

イメージの中には、クリスタルの燭台に5つのろうそくの火が灯っている様子が収められ、完全体で輝く5人のメンバーのシナジー(相乗効果)を予告し、ファンを喜ばせた。

スケジュールによると、2日と3日にそれぞれ個人&集合コンセプトフォトを公開する。続いて4日と5日には「BLUSH」個人&集合コンセプトフォト、7日にはミュージックビデオ予告映像を公開し、8日にアルバムを発売して本格的なカムバック活動を開始する。

「BLUSH」は、woo!ah!が2022年11月に発売した4thシングル「Pit-a-Pat」以来、1年5ヶ月ぶりに披露する新曲だ。これまで溢れる才能と実力で、個人の能力を発揮してきた彼女たちは、久しぶりに完全体でカムバックし、さらに進化した音楽の世界を披露する予定だ。

新曲「BLUSH」には作曲家のライアン・チョンが参加したことで注目を集めている。“Z世代のアイコン”woo!ah!と“K-POPヒット曲製造機”ライアン・チョンとのコラボに音楽ファンの期待が高まっている。

woo!ah!の2ndデジタルシングル「BLUSH」は8日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : チャン・ウヨン