「Eye Love You」で大ブレイク中!チェ・ジョンヒョプ初主演ドラマ「社長をスマホから救い出せ!」DVD化が決定

Kstyle | |PR

TBS火曜ドラマ「Eye Love You」で日本のファンを魅了し、日韓で今最も注目されているライジングスターの1人、チェ・ジョンヒョプが初主演を飾った「社長をスマホから救い出せ!~恋の力でロック解除~」のDVD化が決定した。

「わかっていても」チェ・ジョンヒョプ×「黄金の私の人生」ソ・ウンス×「空から降る一億の星」パク・ソンウン豪華共演! ビンボーイケメン就活生が偶然拾ったスマホには、なんとIT企業の社長が閉じ込められていた!? スマホから脱出したい凄腕社長&内定が欲しい就活生&ワケアリ美人秘書がタッグを組んで、人生の一発逆転を狙うドタバタ・ラブミステリー!

韓国のみならず、日本でも人気・知名度ともに急上昇中の注目俳優チェ・ジョンヒョプの初主演ドラマである本作のDVD化は、今回が初めて。さらに、コンプリート・シンプルDVD-BOXだけの特典として、BOX1・2それぞれ異なるチェ・ジョンヒョプのフォトカードが封入。ここでしか手に入らない特典とともに、自宅でドラマを楽しむことができる。

封入フォトカード
「Eye Love You」で日本のファンを魅了し、いま最も注目されているニューエイジのライジングスターの1人、チェ・ジョンヒョプが主演に抜擢。俳優の道を諦め就活を始めた青年が、突如大企業の社長を名乗るスマホを拾い、彼がどうしてスマホに閉じ込められたのか、その謎を探るためにいきなり代理社長に就任!

頼りない代理社長とともに事件を追いかけて、絆を深めていくヒロインを「THE WITCH/魔女-増殖-」「黄金の私の人生」「リーガル・ハイ」など、数多くの大注目作で存在感を発揮しているソ・ウンスが好演。常に冷静で心優しいが、母親のために借金を抱える秘書役として、チェ・ジョンヒョプとともに奔走する中で、次第に惹かれあっていく。

そして、スマホに閉じ込められる社長役を「スノードロップ」「空から降る一億の星」「リメンバー~記憶の彼方へ~」など、様々な作品で強烈な印象を残すパク・ソンウンが熱演。スマホに閉じ込められた社長という難役で、出演のほとんどが声のみにも関わらず、圧倒的な演技力で視聴者を釘付けにした。

「社長をスマホから救い出せ!~恋の力でロック解除~」コンプリート・シンプルDVD-BOXは、5月8日(水)にリリースされる。

■作品情報
「社長をスマホから救い出せ!~恋の力でロック解除~」
<コンプリート・シンプルDVD-BOX>【期間限定生産】
2024年5月8日(水)発売
価格:5,500円

発売・販売元:NBC ユニバーサル・エンターテイメント
Film(C)2022 KT StudioGenie Co.,Ltd. All Rights Reserved

【キャスト】
チェ・ジョンヒョプ「わかっていても」「シーシュポス:The Myth」「ストーブリーグ」
ソ・ウンス「リーガル・ハイ」「空から降る一億の星」「黄金の私の人生」
パク・ソンウン「スノードロップ」「空から降る一億の星」

【あらすじ】
俳優になる夢を諦めて就活に苦戦していたパク・インソン。ある日、大手IT企業シルバーライニングに面接を受けに行くが、直前に社長秘書のチョン・セヨンとぶつかり飲み物をかけられたりと大失敗し、散々な目にあって実家に帰る。一方、シルバーライニング社長のキム・ソンジュは天才的な才能を持ち裕福な暮らしをしていたが、娘がいるキャンプ場に向かう途中で事件に巻き込まれ……。そんな中、山で偶然スマホを拾ったインソンは、スマホに意識を閉じ込められたと訴えるソンジュから自分の代わりに社長になってほしいと提案される。大金が振り込まれたインソンはスマホになったソンジュと社長になって事件の謎を追いかけるが……。

■関連サイト
・「社長をスマホから救い出せ!~恋の力でロック解除~」公式サイト
・「社長をスマホから救い出せ!~恋の力でロック解除~」予告編

記者 : Kstyle編集部