オム・ジョンファ、大胆な衣装&メイクのグラビアが話題「私にとって挑戦は本能」

TVREPORT |

写真=「VOGUE KOREA」
女優兼歌手のオム・ジョンファが、挑戦に関する自身の考えを明かした。

最近、所属事務所のSARAMエンターテインメントは「女優オム・ジョンファが『VOGUE KOREA』で進行する新しいプロジェクト『VOGUE LEADERS:2024 WOMAN NOW』キャンペーンで、同時代を代表する女性24人に選ばれた」と伝えた。

「VOGUE KOREA」は映画、音楽、ファッション、スポーツ、アートなど、各分野で業績をあげた女性にスポットを当てる「VOGUE LEADERS:2024 WOMAN NOW」キャンペーンを企画。境界を崩して挑戦してきた女性、私たちが好きで、憧れる女性、存在だけでも信頼感を与える女性24人が、カバーモデルとして活躍するだけでなく、彼女たちのグラビアとインタビューを紹介。

その中でもオム・ジョンファは、強烈でありながらも優雅な魅力を見せるレッドリップのメイクはもちろん、大胆な衣装も完璧に着こなした。

2023年、ドラマ「医師チャ・ジョンスク」から映画「華やかな彼女」、単独コンサート、バラエティ番組「ダンス歌手流浪団」まで、様々な方面で活躍したオム・ジョンファ。彼女は「VOGUE KOREA」とのインタビューを通じて「今年の始まりは少し違う。新しい何かに出会う気がする。最近、いつも期待とときめきが湧いてくる。オム・ジョンファらしくないけれどオム・ジョンファらしいものをたくさん見せたい」と明かした。

特に、たくさんの後輩たちのロールモデルに挙げられるオム・ジョンファは「私の夢はいつも同じだ。かっこいい女優、素敵な歌手と言われることだ」とし、「変わったところは、以前より夢が深く、広くなったことだ。いつも夢見ることに憧れる」とし、「私にとって挑戦は本能だ。やる度に感じる楽しさが好きだ」と自身の考えを明かした。

記者 : ハ・スナ