イ・ボヨン&イ・ムセン&イ・チョンアら出演の新ドラマ「ハイド」3月23日に公開決定…予告ポスター解禁

MYDAILY |

写真=Coupang Play
女優イ・ボヨンのミステリーサスペンスがベールを脱ぐ。

Coupang Playは本日(6日)、Coupang Playシリーズ「ハイド」の3月23日の公開を確定し、予告ポスターを公開した。

同作はある日、夫が姿を消した後、彼の失踪にまつわる秘密を追いながら、耐え難い大きな真実と向き合うことになる女性の物語を描く。

公開された予告ポスターは、“ジャンルクイーン”イ・ボヨンの眼差し一つだけで注目を集める。「たった一週間、完璧だった人生が崩れるまで」というキャッチコピーと漂う煙は、冷ややかながらも強烈な雰囲気を醸し出し、劇中でイ・ボヨンに何が起きたのか、好奇心を刺激する。

劇中、イ・ボヨンは消えた夫を追う妻のナ・ムニョン役を演じる。また、ナ・ムニョンの夫で、突然姿を消したチャ・ソンジェ役はイ・ムセン、ナ・ムニョンの親切な隣人ハ・ヨンジュ役はイ・チョンア、秘密の鍵を握っている謎の男ト・ジヌ役はイ・ミンジェが演じる。

さらに、「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」と「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」で個性的な演出を披露したキム・ドンフイ監督と「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」の制作陣まで合流した。

Coupang Playシリーズ「ハイド」は3月23日の夜10時に公開され、Coupang Playで公開後、夜10時30分に総合編成チャンネルJTBCで放送される。

記者 : カン・ダユン