東方神起 ユンホ、SMの先輩BoAから陰口も!?超密着カップルダンスに言及

Newsen |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
東方神起のユンホが、溢れる情熱により陰口を叩かれた経験を伝えた。

韓国で3日に放送されたMBCバラエティ「ラジオスター」第848回では、godのパク・チュニョン、Fly To The Skyのブライアン、ユンホ、お笑いタレントのチョン・ジェヒョンがゲストとして出演した。

この日、ユンホは情熱を抑えきれず、先輩歌手から陰口を叩かれたことがあるとし、その先輩歌手としてBoAに言及した。

彼は「BoA先輩は同い年だ。彼女が初めて番組で『Only One』を披露する際、一緒に出演したことがある。男性と女性のカップルがくっついてダンスを踊るが、僕があまりにも近すぎたみたいだ。だから、BoAが他の番組で『近すぎる、鼻同士触れた』と話していた」と明かした。

続けて「せっかくやるんだから、集中しただけなのに。確実にやればいいのではないか。僕も知っている。マナーよくすべきだが、知らないうちにポッピングしていた。『この時、カメラに映る』と予感すると、視線をそちらに向けて」と解明した。

・東方神起 ユンホ&BoA、最高のカップルパフォーマンス

・東方神起 ユンホ「BoAとのカップルダンス、SUPER JUNIOR ウニョク&SHINee テミンにライバル意識」

記者 : ソ・ユナ