ZEROBASEONE キム・テレ、パク・ミギョンとコラボ!ライブを披露(動画あり)

@STYLE |

写真=KBS「ゴールデンガールズ」のSNS
ZEROBASEONEのキム・テレが、大先輩のパク・ミギョンとのコラボレーションを披露した。

キム・テレは20日に「KBSゴールデンガールズ」の公式YouTubeチャンネルに掲載された「ゴールデンガールズライブ」を通じてパク・ミギョンと会った。

この日、パク・ミギョンのファンであると告白した彼は「記憶の中の遠い君に」をその場で披露した。しばらく緊張した様子を見せていた彼は、持ち前の切なくきれいな歌声で淡々と一文字ずつ吐き出した。繊細な表現力と優れた歌詞伝達力で曲の没入感を高めた中、原曲者であるパク・ミギョンも呼応した。彼女は「表現がとても上手だ。歌をひっくり返した」と称賛した。

キム・テレとパク・ミギョンは、お互いの代表曲である「In Bloom」「イブの警告」の振り付けを学んでみる時間も過ごした。ダンスを通じてより一層近くなった2人の姿が目を引いた。キム・テレはパク・ミギョンの歌に耳を傾け、リズムに乗るなど完全にステージを楽しむ姿で、微笑ましい先輩後輩の姿を披露した。

キム・テレが所属するZEROBASEONEが果てしない成長を見せている中、2ndミニアルバム「MELTING POINT」のタイトル曲「CRUSH」で精力的に活動している。彼らのニューアルバムは、発売から1週間で計213万1352枚を売り上げ、デビュー約4ヶ月で2枚のアルバムが連続でダブルミリオンセラーになる快挙を達成した。

記者 : ペ・スンヒョン