BE'O、高熱と腹痛により入院…スケジュールはキャンセル

OSEN |

写真=OSEN DB
歌手のBE'Oが高熱と腹痛で入院した。

3日、所属事務所Big Planet Madeの関係者はOSENに「BE'Oが現在検査を終え、入院した」と明らかにした。

先立ってこの日午前、事務所は公式ファンコミュニティを通じてBE'Oの健康状態を伝えた。事務所によると、BE'Oは前日の夜から続いていた高熱と腹痛により木浦(モクポ)ノウル公園で行われる「全国体育大会 聖火採火式」に不参加になった。

事務所は続けて「BE'Oは現在、迅速な体調回復のために休息を取っている。当社はアーティストの健康状態を持続的に確認する予定であり、健康が迅速に回復できるよう最善を尽くして支援する」とし「ファンの皆さんにご了承いただきたい」と付け加えた。

BE'Oは2019年にMnet「高等ラッパー3」に出演し、顔と名前を知らせ、「Counting stars」「リムジン」「Suddenly」など様々なヒット曲をリリースした。

・【REPORT】SHINee テミン、除隊後に初来日!「WATERBOMB」東京が成功裏に終了…豪華コラボ&初披露ステージも

・元Wonder Girls ソンミ&BE'O、コラボ曲「電気が消えて」MV公開…レトロな雰囲気

【BE'O ファンコミュニティ全文】

こんにちは。Big Planet Madeです。

BE'Oが昨夜から続いた高熱と腹痛のため、本日(10月3日)予定されていた木浦(モクポ)ノウル公園で行われる「全国体育大会 聖火採火式」に不参加になったことをご案内いたします。

BE'Oは現在、迅速な体調回復のために休息を取っています。

当社はアーティストの健康状態を継続的に確認する予定であり、健康状態が迅速に回復できるよう最善を尽くして支援いたします。

ファンの方々にご了承をお願いします。

ありがとうございます。

記者 : キム・チェヨン