イ・スヒョク、新ドラマ「Sライン」に出演決定…真実を追う刑事に変身

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優のイ・スヒョクが、ドラマ「Sライン」への出演を確定したと、所属事務所のYG ENTERTAINMENTが明かした。

同名のウェブ漫画を原作としたドラマ「Sライン」は、関係を結んだ人同士に繋がった赤い線、別名“Sライン”が、人々の頭の上に現れることにより起こるストーリーを描く。

イ・スヒョクは、劇中で魅力的なビジュアルと自由な魂の持ち主であり、“Sライン”の真実を追う刑事ハン・ジウク役を演じる。

「明日」「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」「パイプライン」など、出演する作品ごとに個性溢れる魅力と安定した演技を披露し、多くの人々から愛されている彼が、今回はどのような姿で作品を導いていくのか、期待が高まっている。

写真=YG ENTERTAINMENT
これに先立って、イ・スヒョクはTVINGオリジナルシリーズ「于氏王后」にもキャスティングされた。同作は、突然の王の死で王位を狙う王子たちと、権力を手に入れようとする5つの部族のターゲットになった于氏王后が、24時間以内に新しい王を立てるため孤軍奮闘する追撃アクション時代劇だ。

「Sライン」と「于氏王后」は、韓国で2024年に公開される予定だ。

記者 : パク・ユンジン