キム・ミョンス、行定勲監督が手掛ける新ドラマ「完璧な家族」に特別出演が決定!

Newsen |

写真=LOOKMEDIA
キム・ミョンス(INFINITEのエル)が、「完璧な家族」に特別出演する。

ドラマ「完璧な家族」は、誰が見ても幸せで完璧そうなソニの家族が、ソニの友人であるギョンホの死によって経験する物語を描く。

キム・ミョンスは劇中で捜査1科の刑事“イ・ソンウ”役を演じる。彼は、パートナーである先輩刑事と一緒に多くのことをしながらも文句も言わずに合わせていくタイプで、人柄が良く、徹底した責任感を持っている人物でもある。

今回は特別出演ではあるが、イ・ソンウのキャラクターと完璧なシンクロ率を予告し、強烈な印象を残す予定だ。彼が劇中で主人公のパク・ジュヒョンとどのように絡んでいくのか、注目が集まっている。

彼は最近、「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」を通じて素晴らしい演技を披露した。また、「暗行御史<アメンオサ>~朝鮮秘密捜査団~」「おかえり~ただいまのキスは屋根の上で!?~」「ただひとつの愛」「ハンムラビ法廷~初恋はツンデレ判事!?~」など、様々な作品で印象的な演技を披露した。

「完璧な家族」の監督である行定勲監督は、2002年に「GO」で「第25回日本アカデミー賞」の最優秀監督賞を受賞し、各賞を総なめにした。2004年には映画「世界の中心で、愛をさけぶ」のヒットで、日本に大ブームを巻き起こした。また、2018年には映画「リバーズ・エッジ」で「第68回ベルリン国際映画祭」の国際批評家連盟賞を受賞しただけに、自身初となる韓国ドラマの演出作品である「完璧な家族」に対する期待が、より一層高まっている。

「完璧な家族」は、まもなく撮影を開始し、グローバルOTT(動画配信サービス)を通じて公開される予定だ。

・キム・ミョンス、グラビアのビハインドカットを公開…茶目っ気たっぷりな姿も

・キム・ミョンス、主演ドラマ「ナンバーズ」は大切な作品…放送終了を控え感想を語る

記者 : イ・ミンジ