イ・ヨニ&ムン・ソリ、ブラック&ホワイトの衣装を着こなしたグラビアを公開…クールな表情に注目

Newsen |

写真=Walt Disney Company Korea
女優イ・ヨニ、ムン・ソリのグラビアが公開された。

最近Disney+のオリジナルシリーズ「私たちの人生レース」の出演俳優イ・ヨニとムン・ソリが、ウォーマンス(女同士の友情)が際立つグラビアを披露した。

公開されたグラビアで一気に目を捉えるのは、ブラック&ホワイトカラーでシミラールックを連想させる2人のケミストリー(相手との相性)だ。「私たちの人生レース」でスペックはないが、仕事への情熱は誰にも負けないパク・ユンジョ(イ・ヨニ)は、大手企業セヨンに入社。自身のロールモデルで、業界最高のPRのスペシャリスト、ク・イジョン(ムン・ソリ)に出会い、互いのペースメーカーになりながら“人生レース”を続ける。互いに影響を与え、成長していくユンジョとイジョンの関係を投影したかのような2人の姿は、ウォーマンスをより際立たせる。

2人は「私たちの人生レース」の中でユンジョとイジョンがお互いに持っている格別な愛情に言及した。イ・ヨニは「イジョンはユンジョのようになりたいと思い、そのような夢を持たせる、言葉通りロールモデルだと思う」と表現した。ムン・ソリは「ユンジョは今までいろんなことを経験しながら少し疲れていたイジョンに良い刺激を与えた、学ぶところが多い人物だ」と伝えた。

記者 : パク・スイン