キム・ゴヌ、ミュージカル「その日々」に出演決定!2023年も活発な活動を予告

MYDAILY |

写真=Blossomエンターテインメント
俳優のキム・ゴヌがミュージカル「パリパン屋」に続き、「その日々」で観客に会う予定だ。

時間が経っても長く愛され続けている故キム・グァンソクさんの名曲で構成されているナンバーと華やかな演出が加わり、韓国を代表するミュージカルとなった「その日々」が、10周年記念公演で帰ってくる。興行性と作品性ともに認められた「その日々」は、大統領府の警護室を背景に20年の時間を行き来する一本の映画のようなストーリーを描く。

キム・ゴムは、余裕とセンスを兼ね備えた自由な魂の持ち主ムヨン役を演じる。チョンハクと大統領府警護室警護員の同期であり、1位を逃さないエースとしてキム・ゴヌならではの活気溢れる魅力でムヨンを描き出す予定だ。

キム・ゴヌはドラマ「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」でデビュー。その後「悪い刑事~THE FACT~」「ライブ ~君こそが生きる理由~」「青春の記録」「ドラマスペシャル2022ー不慣れな季節に会おう」で善と悪のキャラクターを行き来しながら、安定した演技力と魅力的なマスクで視聴者を魅了した。 特に、Netflixシリーズ「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」でムン・ドンウンうをいじめながら、劇に緊張感を与えたソン・ミョンオ役を務め、お茶の間に強い印象を残した。

これに先立って、今月13日に上演するミュージカル「パリパン屋」で声優役としてキャスティングを確定し、ドラマと舞台を行き来しながら、2023年も活発な活動を繰り広げていくキム・ゴヌの活躍に期待がより一層高まっている。

10周年記念公演にふさわしい歴代最高の超豪華キャスティングを完成し、もう一度創作ミュージカルのブームを予告するミュージカル「その日々」は、7月12日から9月3日まで芸術の殿堂オペラ劇場にて上演される。

記者 : ヤン・ユジン