元Wonder Girls ヘリム、ユビンが代表を務めるrrrエンターテインメントとの専属契約が終了

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
元Wonder Girlsのヘリムが事務所を離れた。

16日、元Wonder Girlsのユビンが代表を務めるrrrエンターテインメントは「弊社とヘリムは今後の活動について話し合いをした結果、お互いの意見を尊重し、契約満了により専属契約を終了することにした」と知らせた。

続けて「2020年にrrrエンターテインメントを設立して以来、深い信頼をもとに初めてのアーティストとして共にしてくれた彼女に、心より感謝の気持ちを伝えたい」と明かした。

また「3年という間、番組と演技、MC、翻訳など、多方面での活動はもちろん、結婚と妊娠、そして出産という人生の大きなお祝い事を共にすることができて、弊社としても大きな喜びだった。新たな出発を控えているヘリムのご多幸をお祈りし、その歩みに皆さんの関心と愛情をお願いする」と伝えた。

ヘリムは過去、Wonder Girlsのメンバーとしてユビンと一緒に活動した。彼女は2020年、テコンドー選手のシン・ミンチョルと結婚し、昨年2月に第1子となる男の子を出産した。

【rrrエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。rrrエンターテインメントです。

弊社とヘリムは今後の活動について話し合いをした結果、お互いの意見を尊重し、契約満了により専属契約を終了することにしました。

2020年にrrrエンターテインメントを設立して以来、深い信頼をもとに初めてのアーティストとして共にしてくれたヘリムに、心より感謝の気持ちを伝えたいです。

3年という間、番組と演技、MC、翻訳など、多方面での活動はもちろん、結婚と妊娠、そして出産という人生の大きなお祝い事を共にすることができて、弊社としても大きな喜びでした。

新たな出発を控えているヘリムのご多幸をお祈りし、その歩みに皆さんの関心と愛情をお願いします。

ありがとうございます。

記者 : キム・ナラ