SEVENTEENのユニット“ブソクスン”、1stシングル「SECOND WIND」のフィーチャリングにイ・ヨンジ&ペーダー・イライアスが参加

MYDAILY |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEENのスングァン&ドギョム&ホシによるスペシャルユニット“ブソクスン”が、シングルのフィーチャリングラインナップを公開した。

ブソクスンは本日(30日)0時、2月6日午後6時に発売される1stシングル「SECOND WIND」にフィーチャリングアーティストとして、ラッパーのイ・ヨンジとシンガーソングライターのペーダー・イライアス(Peder Elias)が参加すると明かした。

イ・ヨンジとペーダー・イライアスがそれぞれどの曲のフィーチャリングに参加したのかは、2月1日に公開される「SECOND WIND」のトラックリストを通じて確認することができる。ポジティブなエネルギーを持つブソクスンと魅力的な声のイ・ヨンジ、柔らかく特色のある歌声のぺーダー・イライアスが出会い、どのような音楽が誕生したのか、期待が高まっている。

「SECOND WIND」は、仕事に疲れていても、それでも続けていけるようにする「第2の呼吸」「新しい活力」を意味している。激しい運動で身体的苦痛を感じる“死点(Dead Point)”を過ぎ、苦痛が減っていきながら「最も痛快な瞬間」を感じ、もっと運動をしたいという意欲が生まれる時、あるいは変化を意味する。

疲れた日常に新しい息を吹き込む「SECOND WIND」のように、ブソクスンはいつもそばで絶えず笑いと活力を与える「私のための応援団」に変身し、音楽界にも新しい息(Wind)を吹き込む予定だ。

ブソクスンは2月1日の0時、「SECOND WIND」のトラックリストを公開。同日の午後6時には 「GOING BSS」のコンテンツを公開する予定だ。

記者 : オ・ユンジュ