BBAHN、ドラマ「台風の新婦」OSTに参加…本日「忘れられるのがイヤ」をリリース

OSEN |

写真=PLUS MEDIA
BBAHNが、別れをテーマにしたOST(挿入歌)に参加する。

BBAHNは、KBS 2TV連続ドラマ「台風の新婦」のOST「忘れられるのがイヤ」を28日にリリースする。

作曲家の必勝不敗、ユク・サンヒ、ジミン(JAK)、コンチの共同作業を通じてポップバラードに仕上がった新曲は、別れに対する共感を呼ぶ哀しい歌詞や切ないメロディーが調和を成して、リスナーたちに深い感動を与える。

「やけに長い夜、まだあなたに満ちていた日々 / はるか遠くなったあなたなのに……あなたなしで1人なのがイヤになる / 私はまだたった一日もダメ / 少しずつあなたが忘れられるのがイヤ / まだあなたを愛しているのに」と繋がる別れのムードに、切なくも温かいBBAHNの歌声が加えられ、音楽的な魅力を際立たせる。

2013年にシングル「愛しています、好きです、運命です」をリリースしてデビューしたBBAHNは、シングルの発売と共にドラマOSTでの活動も繰り広げ、感受性溢れる音楽を披露してファンを魅了してきた。

ドラマ「台風の新婦」は、凄絶な復讐のために敵の嫁になった女性の物語を題材にし、練り込まれたストーリー展開を続けている。パク・ハナ、ソン・チャンミン、カン・ジソプ、パク・ユンジェ、オ・スンアらが主演を務め、吸い込まれるような演技を披露して視聴率をけん引している。

BBAHNが歌唱に参加したKBS 2TV連続ドラマ「台風の新婦」のOST「忘れられるのがイヤ」は、28日にリリースされる。

記者 : チャン・ウヨン