MONSTA XからIVEまで!STARSHIP所属アーティスト6組がファンに秋夕の挨拶

TVREPORT |

写真=STARSHIPエンターテインメント
MONSTA XからIVEまで、STARSHIPエンターテインメント所属のアーティストたちが秋夕(チュソク:韓国のお盆)の挨拶を伝えた。

STARSHIPは9日と10日、所属アーティストたちが秋夕を迎えて書いた手書きのメッセージと挨拶映像を公開した。

まず、K. willは手書きのメッセージで「ついに! 愛する人々と一緒にできる秋夕になりました。豊かで温かい連休を過ごしてください。すぐ会えますように。Good Luck!」と挨拶した。

MONSTA Xは映像で挨拶した。メンバーたちは「『多くもなく、少なくもなく、中秋ほどであれ』という言葉がありますよね」とし「MONBEBE(MONSTA Xのファン)の皆さんもいつも元気で、安全運転で幸せな名節を過ごしてください」と伝えた。

宇宙少女のメンバーたちはUJUNG(宇宙少女のファン)に映像で挨拶した。メンバーたちは「楽しすぎて私たちのことを忘れてはいけません」とし「宇宙少女の歌を聴きながら幸せな秋夕を過ごしてください。宇宙少女と2倍幸せな連休を過ごしてください!」とメッセージを伝えた。

チョン・セウンは「秋夕となりましたね、皆さん」と挨拶し「ゆっくり休んで、心の糧も得て、美味しいものもたくさん食べてほしいと思いながら、この映像を皆さんに送っています。元気に過ごしてください」と挨拶した。

カムバックを控えているCRAVITYはLUVITY(CRAVITYのファン)に「LUVITYのために一生懸命準備していますので、期待と関心をお願いします」と伝えて期待を高めた。

IVEは秋夕の童謡である「月、月、何の月」の歌詞を変えて歌い、「DIVE(IVEのファン)の皆さん、ぐんと近づいた秋とともに、2022年の秋夕となりました。今回の連休の計画はもう立てましたか?」とし「私たちは多彩な活動でDIVEの皆さんと会う予定です。美味しい秋夕の料理を食べて、素敵な人と素敵な時間を過ごして癒されて、最も大事なのは、元気に過ごすことを忘れないでください」と温かく挨拶した。









記者 : パク・ソリ