「プロデュース101」シーズン2出身のNOIR ナム・ユンソン、恋人を刃物で脅迫か…報道を受けドラマが降板を検討中

OSEN |

写真=Luk Factory
ウェブドラマ「ああ、私のアシスタント様」の制作会社が、NOIRのナム・ユンソンの降板を議論中だ。

先立って、Mnet「PRODUCE 101」シーズン2出身でボーイズグループのメンバーが、会ってくれないという理由で元恋人を刃物で脅迫して怪我をさせ、懲役1年、執行猶予2年を言い渡されたと報道された。これを受け一部では、この人物がナム・ユンソンなのではないかという憶測も上がった。

ナム・ユンソンはMnetバラエティ番組「プロデュース101」シーズン2に出演して顔を知らせた。放送当時、健康上の問題で降板を発表した彼は、その後、9人組ボーイズグループNOIRのメンバーとしてデビュー。最近では、ウェブドラマ「ああ、私のアシスタント様」への出演を確定していた。

「ああ、私のアシスタント様」の制作会社であるキダリスタジオ関係者は本日(24日)、OSENの取材に「私たちもナム・ユンソンさんの私生活に関する報道記事を確認した。所属事務所に事実関係を確認し、現在出演者の交代、編集、再撮影など、様々な方面で検討中だ」と説明した。

一方、ナム・ユンソンの所属事務所であるLuk Factoryは、この報道について別途コメントを発表していない。

・「プロデュース101」シーズン2出身のアイドル、元恋人を刃物で脅迫…懲役1年・執行猶予2年を宣告

・「プロデュース101」シーズン2、早くも離脱者が発生…“競争体系に適応できず”

記者 : ヨン・フィソン