「私たちは今日から」ソンフン、シン・ドンウクに宣言“僕が責任を取る”【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「私たちは今日から」放送画面キャプチャー
ソンフンがシン・ドンウクにイム・スヒャンを守ると宣言した。

韓国で7日に放送されたSBS「私たちは今日から」では、ウリ(イム・スヒャン)をめぐってガンジェ(シン・ドンウク)とラファエル(ソンフン)の神経戦が描かれた。

この日、グィニョ(ヨン・ウンギョン)が意識を失ったまま病院に運ばれた中、ガンジェとラファエルが話を聞いて駆け付けた。

犯人を逃したのかと聞くラファエルにガンジェはあえて怒りを抑えながら「真犯人がウリの家に行きました」と答えた。犯人が誰なのかという質問には「探しているところです。僕が必ず捕まえます。ウリと家族に二度とこんなことが起きないようにします」と強く話した。

これにラファエルは「ウリさんは僕が責任を取ります」と宣言し、ガンジェは「あなたの病院に隠れている犯罪者により起きたことです。人が二人も殺されて、僕があれだけ走り回ったのに、あなたはイメージばかり気にしていただろう」と悔しがった。

記者 : イ・ヘミ